オフィシャルブログ

定期清掃 レンジフードクリーニング宇和島

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます。

寒いですね( 。゚Д゚。)

今年も残すところ10日余り。
皆様元気にお過ごしでしょうか?

インフルエンザの予防注射されましたか?

自分は結局出来ず終いです。

本日は年2回の定期清掃、レンジフードクリーニング、ガラス清掃です。

人手も足りず例年になく現場で作業しています。

請求書、見積書、打合せ、With薬剤交換、With準備、ムササビ等々作業以外に沢山の仕事でてんてこ舞いです。

気持ちよく新年を迎えられるように1日を大切にをテーマに頑張ってます。

まだまだ色んな人に理解してもらえませんけど…

人ってなろうと思って急に不真面目になんてなれないですね。

人生に行き詰まってるのかな?!Σ(×_×;)!

いやいやそんなことはない。

なんせどんな困難も何とでもなるって心で思ってますから。

まあ今日もガンバりましょう(^^)d