オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

風呂清掃 トイレ清掃 玄関消臭

DSC_0744.JPG

こんにちは。

今日も天気良く暑いですね(^o^;)

本日は午前中に風呂清掃とトイレ清掃を終わらせました。

その後、事務所で作業車の整理整頓、車内清掃をしました。

新しく始まる仕事の為に少しでも爽やかに見えればとエプロンを購入してみました。

他社のマネですが(^^;

人相はあまり良くないですが、明るく楽しく仕事出来る仲間たちです。

仕事頑張って増やして行かなくちゃです(^-^)v

エアコンのカビ

DSC_0729.JPG DSC_0731.JPG

こんにちは。

やはり雨になりましたね(>_<)

午後からのエアコン洗浄の洗浄前、洗浄後を撮ってみました。

これだけのカビの風を浴びてたら健康被害出ますよね(;´д`)

今日からスッキリした風で健康に過ごして下さい。

本日はありがとうございましたm(__)m

ゴキブリ駆除

おはようございます。

今日はどんよりとしてて今にも雨が降りだしそうですね(^o^;)

本日は定期清掃1件、エアコン洗浄4台です。

スタッフ1人お休みなので現場に出てました。

今は新しい仕事の初依頼を頂いたので見積り、日程調整をしています。

昼からのエアコン洗浄も合流します。

色々と人に必要とされるって幸せな事ですよね(>_<)

期待を裏切ることの無いように総ての仕事を頑張ります。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

ゴキブリ駆除システムwith

DSC_0726.JPG

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね(^o^;)

本日は定期清掃3件です。

自分はゴキブリ駆除システムwithの薬剤交換と、清掃させて頂いてるお客様の事務所の棚移設、転倒防止器具の設置です。

14時に打合せもありバタバタしますが、なんとかやりきります。

新しい仕事の準備もバッチリです。
早く依頼が来てほしいものです。

暑い中の作業になりますが、熱中症に気を付けながら今日も1日元気に終われますように。

写真は旅行中の母の菜園に実ってたキュウリです。
初めて実ったキュウリなので、どうしていいものやら(^o^;)

旅行中に勝手に食べちゃって良いのかな(>_<)

とりあえずそっとしておきます(^-^)

新しい仕事(^-^)v

20170518082043.jpg 20170518082101.jpg

おはようございます。

今日も気持ちよく晴れましたね。

本日は定期清掃から始まります。

そのあとはエアコン洗浄×2台、定期清掃です。

自分は草刈りの段取り、新しい仕事の打合せをして大洲にwithの営業に行きます。

頑張らねば(^-^)/

ゴキブリ駆除with

DSC_0711.JPG

おはようございます。

今日は少し曇りの予報ですね。

本日は瓦屋根の修理、空き室清掃、withの準備、昼からは新しい仕事の面談、withの営業です。

最近、何故か掃除以外の依頼を頂きます。

どんなことも全力で応えようと頑張ってみてます。

仕事仲間に頼りながらになりますが、お客様の要望に出来るだけ応えられる会社を目指してます。

周りの皆さん色々助けてください。

よろしくお願いします(>_<)

写真はメダカにエサをあげる朝の習慣です。

今日も無事に終われますように(^-^)/

エアコン洗浄後

DSC_0708.JPG

こんにちは。

さっきのエアコンの洗浄後の写真です。

サブリーダー頑張りました(^-^)/

定期清掃 エアコン洗浄お掃除ロボット

DSC_0706.JPG DSC_0705.JPG DSC_0704.JPG

こんにちは。

昨夜の雨は嵐のような雨でしたね(^o^;)

外に出てみてびっくりしました。

本日は午前中に定期清掃、午後からはエアコン洗浄出来るだけです。

お掃除ロボット付きのエアコンもあり、なかなか大変な作業です。

今日は現場主任が休みなので様子を見に現場に来てます。

写真は洗浄前のホコリ取りです。

さぁ何時まで掛かるでしょうか(>_<)

エアコン洗浄 ゴキブリ駆除with

DSC_0702.JPG

おはようございます。

ゴールデンウィークも終わり気持ちを切り替えて仕事に専念します。

本日は定期清掃1件を終わらせてからエアコン洗浄です。

毎年この時期にエアコン洗浄を依頼頂くお客様です。

台数が多いので出来るだけ洗浄します。

自分は午前中はネズミ駆除の後処理です。

昼からは集金、見積り、withの準備、えーっと他にも何かあったぞ(^o^;)
しっかり思い出してそれもこなします。

今月から新たな仕事も決まりそうなので社員一同、気合いを入れて頑張ります(^-^)/

新しい仕事が始まるってワクワクしますね(^-^)v

決して5月病にならないように元気に走り回ります。

写真はうちの会社の洗濯場です。

IN京都

DSC_0679.JPG

おはようございます。

宇和島は雨が降ったと聞きましたが京都は昨日、今日と良い天気です。

昨日の朝から高校野球をしている長男坊の遠征に来ています。

坂出で2試合してから京都へ移動しました。

坂出高校と松山東高校に連勝して京都へ来ました。

夜は応援に来ている保護者、バスを運転してもらってる保護者みんなで京都の夜の町へ(^-^)/

残り2ヶ月ちょっとの高校野球ですが、悔いのないよう頑張って欲しいです。

今日の相手はレベルが違い過ぎて試合になるかどうか(>_<)

京都を満喫しようと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさんゴールデンウィークをお楽しみ下さい(^-^)v