オフィシャルブログ

空き室清掃 ルームクリーニング

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。

朝からミサイル。
迷惑な話ですね(*`▽´*)

台風&秋雨の影響で天候も優れませんが仕事に支障が出ない程度に通りすぎてほしいものですね。

週末は運動会などのイベントもありますが、なかなか厳しいと思います。

さて、本日は空き室の清掃です。

お客様の紹介で頂いた仕事です。

どんな仕事も手抜きを出来ない?しない?スタッフ達のおかげで今日があります。
感謝ですね。

新入りくんも少しずつ慣れてきて戦力になってきてます。

よく人に恵まれてるって言われますが、本当にその通りだと思ってます。

今月末からもう一人新たな仲間も加わる予定です。

一致団結して頑張って行きますよ~(*^ー^)ノ♪

以前作っていたTシャツの在庫切れで新たに作ろうと思ってます。

僕個人の主観ですが、人相良くないメンバーが揃ってるので、イメチェン?も兼ねて明るくみえるTシャツかポロシャツを作りたい今日この頃です。

皆さん良い週末をd=(^o^)=b