オフィシャルブログ

第99回 全国高校野球選手権愛媛県大会

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0885.JPG

おはようございます。

長男坊の最後の夏の始まりです。

始まりと終わりは背中合わせです。

すべて一発勝負。

スマホでこの文章を打ちながら泣きそうです。

小学5年生から本当に楽しませてもらいました。

嫁さんも練習着を洗うの大変なのに、辛いときも頑張ってきました。
もう終わってしまうことに準備が間に合ってません。

もちろん父も(ToT)

毎週末、練習試合を楽しみに仕事も頑張ってきたつもりです。

本当にさみしいです。

今朝は長男坊に感謝の気持ちを込めて送り出しました。
楽しんで野球をやれと。

父も母も楽しむからと。

試合に出て少しでもチームに貢献出来るプレーをしてくれればと。

人生、どんな人生でも色んな起点があると思います。

今日が長男坊にとって人生の起点になればと思います。

今まで辛いときも苦しいときも色々と両親を楽しませてくれて有り難う。

思いっきり暴れてこい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

悔いの残らないように。

これもすべて、親子ともに回りに支えられて出来たことです。

もちろんウチのスタッフにも感謝です。

少しでも長い夏になりますように(^-^)/