オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

求人 正社員募集 そうじ

DSC_0278.JPG

おはようございます。

朝晩寒いですね。

昨夜、夜間作業からの某ハンバーガー屋さんの改修工事後の掃除に来てます。

お客様から喜ばれる仕事を一緒にやりませんか?

やる気ある方一報ください。

よろしくお願いします。

年末の大掃除いかがですか?

20161030140713.jpg

こんにちは。
日曜日もK3は働いてますよ~。
愛南町の定期清掃、市内の定期清掃と2件のお客様にお世話になりました。

ありがとうございました。

みなさん年末の大掃除ってどうされてますか?

お風呂掃除だけとかキッチン水回りだけとか何でもご相談下さい。

時間を合わせて見積りに伺います。

よろしくお願いします。

ガラス清掃 ワックス掛け 求人

DSC_0271.JPG DSC_0277.JPG

おはようございます。
本日は年2回の定期清掃のお客様です。

ガラス清掃と床の洗浄ワックスです。

気持ちの良い天気の中、気持ち良く作業しました。
雨のため延期してた現場でしたので終わらせる事ができてスッキリしました。
ありがとうございました。

さあ2件目に行きますか(^-^)

話変わりますが、
引き続き求人募集中です。
お客様に喜ばれる仕事を一緒にしませんか?

お待ちしておりますm(__)m

求人 緊急 掃除屋

yjimage.jpg

年末に向けての嬉しい悲鳴ですが、人出が足りません。
良い人いませんか?
ご紹介ください。

お待ちしております。

定期清掃 ゴキブリ駆除システムwith

DSC_0269.JPG

こんにちは。
今日は午前中雨の中、毎月洗浄ワックス掛けをさせて頂いてるお客様の定期清掃でした。
湿度が高くて乾燥しにくかったですが、キッチリ作業しました。
ありがとうございました。

午後からはゴキブリ駆除システムwithで2件のお客様のところを回らせて頂く予定です。

気温も下がってきた今日この頃ですが、体調を崩さないように頑張りましょう(^-^)

ゴキブリ駆除システムwith  「肉吸い処 川ぐち」様

DSC_0268.JPG DSC_0267.JPG

ゴキブリ駆除システムwithを御契約頂いてるお客様のお店に定期交換に来ました。
こちらのオーナー様はとにかくゴキブリが苦手ということで予防の為に導入して頂いてます。
オーナー様の了解を頂きましたのでアップさせて頂きますm(__)m

このwithという商品はレンタル商品で4週間に1度、機械内の薬剤を交換するだけでゴキブリを駆除するという画期的な商品です。
とにかく優れものです。

ゴキブリだけではなく、厨房などに発生しやすいコバエをはじめ、蚊、蟻、ダニにも効果があります。

さらに業界初の厚生労働省の承認を受けてまして、安全性を第一に考えて作られた商品です。
安全性を保ちつつ即効性にも優れています。

昨年9月に正規代理店の権利を取得するため東京へ行き、講習、試験を経て無事に正規代理店に認定してもらいました。

withは全国で5万店20万台導入という実績をもった商品です。
お客様の手を煩わせる事なく無人の時間に自動で駆除します。

まだまだ認知度の低い商品ですので、このwithという商品を少しでも多くの方に知って頂きたいので頑張って認知度アップを目指して行きます。

無料で1週間お試しも可能です。
害虫駆除の為、業者を入れてるけどイマイチ効果が感じられない等お悩みのお客様にお勧めしてます。

ご興味のあるお店のオーナー様、店長様お気軽にお問い合わせください。

土居

ケイ・スリー正社員 ☆求人☆ 宇和島掃除屋

DSC_0266_2.JPG

おはようございます。
こんな気持ちの良い秋晴れの日に初めてのブログをこのような内容に出来る事は、大切なお客様のお陰です。
感謝致しております(^-^)
嬉しい悲鳴なんですが超多忙の為、正社員を緊急募集します。
アルバイト希望も可能です。
詳細は面接にてお知らせします。
どしどし応募下さい。

ホームページを公開しました

facebook_face

 

ホームページを公開しました。