オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

無事に手術終了

お陰様で無事に手術を終えることが出来ました。
胸を撫で下ろしいるところですf(^ー^;

本当に不安でいっぱいでしたが回りの皆さまの励ましにより乗りこえることが出来ましたことをお礼申しあげます。草々にお見舞いを頂いてる方には退院したら元気な顔を見せに行かせていただきます(^-^)/

今しばらくお待ちください。

無事に!

ご心配をお掛けしましたが、18日に無事に手術が終わりました。

術後管理の為、しばらくはICUで過ごしますが、一般病棟に移動しましたら、ブログ更新をすると思いますので、またお付き合いのほど、お願い致します。

手術当日

おはようございます
(^○^)とうとうこの日が来ました。2度目の脳梗塞を予防するための大切な手術を受ける日が来ました。頸動脈にステントを入れる局所麻酔での手術になります。この手術は左側は完了済なので今回の右側で2度目になります。まえの手術のことはほとんど覚えていませんが、人間て嫌な記憶は覚えてるもので、少しですが嫌な記憶は残っています。

手術の説明

転院して手術の説明をもう一度聞いたものの、詳しく聞けば聞くほど、怖くなり ましたが、先の人生の為に頑張って予防の手術を受けることを改めて決めました。

奥さんと、途中涙も交えて真剣に話しました。この試練を乗り越えて笑ってビールで乾杯したいものです

o(^o^)o(^_^)v

無事、転院しました。

こんにちはー\(^_^

完了しました。が、またまたコロナに邪魔され家族は病室に荷物を運び入れることすら出来ません。
こんな 情況で不安な  手術を受ける自信がありません。

転院

こんばんは
(^_^)v(^_^)v
転院の移動が介護タクシーでの往復を予定してましたが、車への乗り降りが自力で出きるとの判断で自家用車に変わりました。(^o^;)

よめさんと弟が迎えに来てくれるので移動時間はドライブのようなものです。移動のストレスがなくなり安心してます。僕の為に予定をなんとかして優先してくれる弟に感謝です。

いつもありがとう(^-^)/

手術日

おはようございます
大分、先と思ってました。いやなことはすぐに来ちゃいますね。今月18日(木)に再発防止の為に必要な手術です。はやく社会復帰するために避けて通れないみちなので仕方ないとはおもいますが、恐いものは恐いとお医者さんまかせでたえるのみです。健康な日常を取り戻すため・・・

(。>д<)ファイト自分です。

2ヶ月

おはようございます入院生活も丸々二ヶ月が過ぎました、、。過ぎてしまうとはやいですけどまいにちがすぎるのがおそいです。毎日リハビリ3時間なかなかきついです。今月18日に宇和島市立病院にて
カテーテル手術が決まってます。ちょっとびびってます( ;∀;)