オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

クリーン宇和島2017

20170918064805.jpg

おはようございます。

台風も過ぎ、一段と涼しくなりましたね。

本日は開催が危ぶまれていたクリーン宇和島です。

きさいや広場の周りにて清掃のボランティア活動に参加します。

中学生含めて続々と集まって来てます。

気持ちのいい汗をかこうと宇和島法人会青年部として参加です。

頑張ろっと\(^^)/

空き室清掃 ルームクリーニング

こんにちは。

朝からミサイル。
迷惑な話ですね(*`▽´*)

台風&秋雨の影響で天候も優れませんが仕事に支障が出ない程度に通りすぎてほしいものですね。

週末は運動会などのイベントもありますが、なかなか厳しいと思います。

さて、本日は空き室の清掃です。

お客様の紹介で頂いた仕事です。

どんな仕事も手抜きを出来ない?しない?スタッフ達のおかげで今日があります。
感謝ですね。

新入りくんも少しずつ慣れてきて戦力になってきてます。

よく人に恵まれてるって言われますが、本当にその通りだと思ってます。

今月末からもう一人新たな仲間も加わる予定です。

一致団結して頑張って行きますよ~(*^ー^)ノ♪

以前作っていたTシャツの在庫切れで新たに作ろうと思ってます。

僕個人の主観ですが、人相良くないメンバーが揃ってるので、イメチェン?も兼ねて明るくみえるTシャツかポロシャツを作りたい今日この頃です。

皆さん良い週末をd=(^o^)=b

エアコンクリーニング フローリングワックス掛け

20170912_091140.jpg

おはようございます。

かなり長い間ブログ更新サボってしまいました。

仕事はそれなりにやってます。

朝晩と肌寒くなってきましたね。

過ごしやすい季節になりましたが、体調不良をおこしやすい季節でもあるので気を付けたいものです。

本日は昨日に引き続いて個人さんの御宅の清掃です。

年に2回入らせて頂いてるので、とてもキレイで、作業しやすいです。

元々、この御宅のご主人が
『汚れる前に掃除に入った方がK3さんもやり易いでしょ』
って言って頂き年に2回になりました。

ありがたい話です。

年4回、お仕事場の清掃にも入らせて頂いてます。

本当にありがとうございます。

お客様の期待、要望に応えられるように頑張ってます。

皆さん何でも見積りしますので気軽に連絡下さい。

宜しくお願いします。

ブログも頑張って更新しますね~(*^ー^)ノ♪