オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

安全大会INきさいや広場

皆さんお疲れ様です。

雨も上がってしばらく天候も良さそうですね(^-^)v

本日は朝から中古物件のリフォーム後の清掃に行きました。

予定通り午前中で作業も終わり、昼からは某医院の天井埋め込み型のエアコン×3台です。

自分は某工務店の安全大会に出席してます。

寸劇ありの楽しい安全大会です。

この後、懇親会もありますが、別の会が先に入ってたので優先します(^o^;)

エアコン洗浄も無事に終わらせてくれるでしょう(^-^)v

紫陽花

DSC_0824.JPG

おはようございます。

昨日、今日と梅雨の中休みって感じですね。

それでも週末までは雨が続くみたいですね。

本日の作業は、新築美装の仕上げ、飲食店のグリストラップの清掃、夜間に定期清掃です。

なかなかハードな1日です。

自分は給料計算、withの準備、津島へ見積り等ボチボチ忙しいです。

7月の予定も沢山埋まりそうです。

皆さまありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

梅雨で体調が優れない方も多いと思いますが、今週も頑張って行きましょう(^-^)v

写真は先日お客様の所で咲いていた紫陽花です。
綺麗だったので撮ってみました(>_<)

新築美装

DSC_0816.JPG DSC_0817.JPG

おはようございます。

やっと梅雨らしくなってきましたね。

昨日の新築美装の現場に面白い物がありました。

ジェリーの家らしいです。
最近流行っているらしいです(^-^)

すごく可愛らしかった(>_<)

おしゃれな家で楽しく掃除出来ました。

本日は定期清掃3、エアコン洗浄1です。

自分は午前中に大洲にwithの営業に行きます。

営業と言ってもwithの本部からの紹介なので、ほぼ仕事になると思います。

昼からは現場に顔を出します。

天気に負けず元気に頑張ります(^-^)v

新築美装

こんにちは。

今日も梅雨の天気とは程遠い天気ですね。

天気に左右されてしまう仕事なので晴れは助かります。

でも少しくらいは雨も降ってもらわないと困りますね(;´д`)

今日は朝から現場作業をしています。

知らない間に自分が1番作業出来なくなってて少しショックです(*´・ω・`)b

いや、皆の成長に喜ぶ場面ですね(^-^)v

とても大きな家なので大方の目処がたてば明日に残してもくらいで上がりたいと思います(^-^)v

キッチン清掃 業務用換気扇

20170614071133.jpg

おはようございます。

梅雨入りしてから天気良い日が続きますね(^o^;)

うちのスタッフに自称 気象予報士がいますが、梅雨入り宣言を出すのが早すぎってほざいてます(>_<)

本日は年に3~4回の洗浄ワックスから始まります。

その後、いつも御贔屓にして頂いてるお客様のキッチン清掃です。
いつもありがとうございます。

その後は業務用換気扇清掃です。

自分はwithの営業で感触の良かったお客様の所に再度訪問してみようと思ってます。
もちろんちょこちょこと現場を覗きます。

某金融機関にお勤めの先輩からの見積りの依頼もきっちりしないと。
先輩いつもありがとうございます。

今日も1日忙しくなりそうですが、天気の良い日に出来るだけ頑張らないと。

写真はお向かいさんに貰ったグッピーです。
いつも色々頂きます。

メダカと違ってエサをやる時にめちゃめちゃ寄ってきて可愛いです。

ストロベリームーン 定期清掃 空き室清掃

DSC_0792.JPG

おはようございます。

気持ち良く晴れてますね(^-^)/

昨夜は天候も良くストロベリームーンなるものが見える予定でした。
キレイに月も出てましたが、どちらかというとレモン?みたいな黄色い月でした。

ストロベリームーンを是非見てくれと友人から連絡があり、楽しみにしてました。

奥さんと二人で何度も月を見に出ましたが、赤く染まる感じもないままでした。

でも、いつになく綺麗な月でした。

梅雨の中、綺麗な月を見れただけでも有り難い話ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

本日は、定期清掃と空き室清掃です。

文字で書くと簡単に聞こえますが、かなりボリュームのある仕事です。

自分は見積りをシッカリして、段取り良く現場が回るようにします。

明日はあいにくの雨みたいですが、週末を元気に過ごしましょう(^-^)v

空き室清掃 ゴキブリ駆除

20170609085900.jpg

おはようございます。

梅雨入りした直後に晴れましたね(^-^)v

日曜日からは少し雨が続きそうですが…

本日は空き室の清掃です。

途中スタッフを連れ出して見積りに行きます。

少しずつでも見積り、下見に同行させたいと思います。

昼からはwithの交換と営業です。

気持ち良く晴れてるので気持ち良く営業したいと思います。

昨日は松山へwithの交換に行ってました。
朝イチ洗車してスッキリしました(^-^)/

週末も元気に過ごしましょう(>_<)

エアコン洗浄 ゴキブリ駆除

おはようございます。

今日は過ごしやすい1日になりそうですね。

本日はエアコン洗浄1台、移動して2台、移動して居酒屋さんのグリストラップ清掃。
さらに移動して天吊り型のエアコン洗浄です。

自分は午前中にゴキブリ駆除システムwithの準備をして、見積り2件、昼からwithの交換に回ります。

昨日の松山へのwithの営業は空振りでしたが、少しずつ地道にやるしかないので頑張ります(^o^;)

エアコン洗浄のシーズン真っ只中です。

使っているエアコンでカビのはえていないエアコンはほとんどありません。

皆さん1度洗浄してみませんか?

いつでも無料見積りに伺います。

よろしくお願い致します(^-^)/

おはようございます。

今日は比較的過ごしやすそうですね(>_<)

本日は空き室清掃と天吊り型のエアコン洗浄です。

今日のエアコンはオプションの防カビ抗菌コートの依頼も受けています。

自分は現場に顔を出してから、昨日保険の切り替えなどでバタバタして出来なかった今月のアポ取りとwithの準備です。

現場を完全に任せられるようになってから、自分の仕事に余裕が出てきました。

スタッフ達が働きやすいようにしていくのも自分の仕事だと思ってます。

今日の現場、自分の仕事、全てキッチリこなせますように。

週末も元気に過ごしましょう(^-^)v