オフィシャルブログ

ストロベリームーン 定期清掃 空き室清掃

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0792.JPG

おはようございます。

気持ち良く晴れてますね(^-^)/

昨夜は天候も良くストロベリームーンなるものが見える予定でした。
キレイに月も出てましたが、どちらかというとレモン?みたいな黄色い月でした。

ストロベリームーンを是非見てくれと友人から連絡があり、楽しみにしてました。

奥さんと二人で何度も月を見に出ましたが、赤く染まる感じもないままでした。

でも、いつになく綺麗な月でした。

梅雨の中、綺麗な月を見れただけでも有り難い話ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

本日は、定期清掃と空き室清掃です。

文字で書くと簡単に聞こえますが、かなりボリュームのある仕事です。

自分は見積りをシッカリして、段取り良く現場が回るようにします。

明日はあいにくの雨みたいですが、週末を元気に過ごしましょう(^-^)v